CAST

なな

なな

名前なな
肩書き笑顔!!
スタイルT156
血液型A型
前職その他
テレビの編集アシスタント 発達障害者支援
出身地東京都
誕生日4月25日
お酒・タバコ普通・吸わない
入店日2023年4月17日
Messageかわいくなりたい〜
趣味は?バスケ、お散歩、食べること!
好きな食べ物は?ラーメン、お寿司、ハンバーグ、焼き鳥、オムライス、うな重、うどん、たらこ、お菓子!!!
チャームポイントは?笑った時の右側にできるえくぼ!
好きな色は?紫、ピンク、白、黄色、オレンシ、水色、緑…かな!
男性のここがフェチ!腕の筋と首の筋!あと目が光ってるかどうか笑
好きなスポーツは?バスケ!!!
スノボー、スキー(めっちゃ転ぶ)
バッティングセンターもすき!
1番好きな映画は?迷うな〜、
『SUNNY強い気持ち・強い愛』『万引き家族』『トゥルーマン・ショー』
『レ・ミゼラブル』『50回目のファーストキス』
はもう、大好き!!!
デートしたい場所は?好きな人とならどこでも行きたいけど、
海とかで夢を語り合いたい!笑
ドライブデートしたい🥰
好きな漫画や本は?・名探偵コナン
・町田くんの世界
・シックスハーフ
本は、エッセイが好きです!いつかエッセイ書いて本屋さんに並べるのが夢です!
好きなキャラクターは?このキャラ好き!!!
がいないですが、ワンピースのキャラは胸熱ですね😭
貰ってうれしいプレゼントは?お菓子!!おつまみ!!笑
そうだなぁ〜、好きなものならなんでも嬉しいけど、
ピアス、ネックレス、ブレスレットかな、
休日はなにしてる?バスケしたり、友達と飲みに行ったり、1人でお散歩したりしてますよ😆
どんな誘われ方をされたい?えー、チャラい感じは嫌だけど思いつかないなー
真剣にかな笑
旅行に行ってみたい場所は?福岡県!!
沖縄県!!
あと星が見える場所!!
好きなお酒は?ハイボール、梅酒
好きな芸能人は?草刈 正雄さん、田村 正和さん、あいみょんさんが好きです!
芸能人で誰に似ている?前言われたのは、永野 芽郁さん、アイナ・ジ・エンドさん、蒼井 優さんです!
好きな音楽は?JPOP!!邦ロック!!
好きなブランドは?jouetie、merry jenny、YOSUKE、RETRO GIRL